自宅警備員の雑記帳

趣味関連をボソッとダラッと

喪失感に加えて持病炸裂で地獄

先日の鳥山明先生の訃報が、あまりにショックで、とてつもない喪失感から一切の活動意欲を失っていました

 

無職なのに

 

そんな状態に追い打ちをかけるように封印されていた悪魔が解き放たれました

 

腰椎椎間板ヘルニア

による、坐骨神経痛、発動

 

動けないやつ

もう地べただろうが椅子だろうが、座ることが叶わないほどの痛み

歩くどころか立ってることも厳しい

こうなってからは病院にすら足を運べない

今、災難があっても逃げ出せないくらいの痛みと痺れに襲われました

 

牽引、電気、マッサージ、ストレッチ、ブロック注射

 

手術以外の手段は尽くしましたが効果望めず

 

この、骨折してるの?ってくらいヘソから下の可動パーツが激痛と痺れに襲われると、痛みの強い波がひくまで、ひたすらうつ伏せでの生活を強いられる

 

床と友達月間の始まり

 

痛み止めを服用すれば多少は生活をこなせるようにはなるが、

所詮は予定なしなしの無職転生前の身です

 

いたずらに時間を費やしてると言われたら返す言葉もございませんが

薬を服用せず、その時を待つ所存です

 

鳴かぬなら鳴くまでまとうホトトギス

 

 

 

と、思っていたんですが

金曜日に歯医者さんを予定しています

 

天気予報だと晴れなので、予約先延ばしよりは行っときたい

 

この「行っときたい」って主婦っぽい心理だと思いません?

俺、主婦じゃないけど

 

ということで、とうとう手をだしてしまいました

 

【ロキソニンS】

 

「サンキュー、第一三共!」

 

今日、テスト服用

毎度、同じ効果があるとは限らないので今回の効果を事前に検査しないとね

 

効果は、骨折を疑うほどの激痛と痺れから、バッキバキの筋肉痛ぐらいまで鎮めることに成功しました

これなら動ける

風呂も楽々

 


金曜はこれで歯医者に行けます

ありがとう、いい薬です

 

[広告]